まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

アメブロ記事、全部引っ越してきました。

過去記事引っ越し

 

 

 

 このブログを始めて約一週間。

アメブロでモニター記事などを書いていたのですが、こちらに集結させたいと思い、記事を移動させました。

いやー、苦労した…

FC2ブログを経由するやり方でやってみました。簡単にできると思いきやなかなかうまくいかず・・・

一回あきらめたけどもう一回チャレンジしました。出来ました!!!!

エラーが出る原因は完全に自分の思い込みの入力ミスでした( ノД`)

 

 

ほぼモニター記事ですが・・・

最近はインスタ案件が多いのでブログはサボり気味でした。

インスタと連携してリンク集が作れる所があるので色々貼ってます。

興味がある方だけ見てみてくださいね。

 

pomu.me