まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

無料で化粧品入手してます☆

わたくし、ケチなんです。

ケチなんで安い化粧品ばっかり買ってるんです。

肌弱いので高いの買って失敗したくないんです。

フリマアプリとかで売ったりしたらいいんだろうけどめんどく・・・

ま、そんなこんな(?)で高いものは買いません。

1,500円超えのコスメなんて買った日にはちょっと後悔するレベル笑

 そこで!!モニターサイトを使ってます。

応募して当選すればラッキー☆いつもより高価な化粧品もどんどん使えます笑

 

 

モニターサイトって?

 

企業が商品を提供してくれるので、当選した人はブログ、インスタ、TwitterなどのSNSで試用感などの情報発信をします。

化粧品、食品、電化製品、服飾品etc…商品は色々あります。

商品はそのままいただけます。※たまに返却しないといけない案件あり。

私は前はブログでモニター記事を書いていましたが(このブログ含む)、最近はInstagramメインで紹介してます。

一番最近当選した物です。

私のフォロワーさんは、ほとんどモニター応募等が好きな方々です。

「安く買える」という案件もありますが、私はケチなので(何回言うの)無料で応募できるものだけ応募してます。

 

私は、友達がTwitterだったかインスタかで、化粧品の口コミみたいな記事を載せてました。それを見て登録してみたのがきっかけです。

 

登録無料で始められるので↓コチラから覗いてみてくださいね☆

 

1.ポチカム

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

 

 

2.ブロネット 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

3.第2広報室

468・60.gif

 

 

4.モニプラファンブログ

https://monipla.jp/

 

 

5.ガルモニ

女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ)

 

 

6.モラタメ.net

 

 サイトによって当たる商品もバラバラです。

これだけ登録してれば、使ってみたい物も結構見付かります。

ただ、どんどん応募してどんどん当選してしまう時もあるので…投稿の締切も決まっていたりするので、文章が書くのが嫌いじゃない人にはオススメです。

 

 

※え!締切ーーー⁈忙しいし紹介記事なんて書けない!!

物より現金がいい!!って人にはポイントサイトをオススメします☆ 

mattarin.hateblo.jp