まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

私は肌が弱く、日焼け止めの独特の乾燥感?が苦手です。

肌に優しいやつないかな…と思っていたところ、日焼け止めのモニターに選ばれました。

 

 

この度使わせていただいたのは、天然由来成分100%で紫外線をしっかりとカット。
植物オイルと植物エキスの保湿効果で1日中潤いが続き、肌へのやさしさにこだわり、生後1ヶ月の赤ちゃんでも使用できます。

…なんとも良さそう!!

f:id:ayumin_n:20190812205526j:image

f:id:ayumin_n:20190812205737j:image
石けんや洗顔料、全身用洗浄料で落とすことができます。
紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油不使用。

 

 

 

・ベースメイクの最初の化粧下地として
・ファンデーションをお休みしたい日のリラックスメイクに
・デリケート肌に
・子どもと一緒に

f:id:ayumin_n:20190812210154j:image
f:id:ayumin_n:20190812210158j:image

のびがよく、白浮きもしないので使いやすいです。

保湿力が強く、化粧下地として使うととてもツヤが出て綺麗に仕上がりました。

 

 

 

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪