まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

メルカリやってみるべし

断捨離期

なんか新年早々…急に色んな物が捨てたくなりました。

あ!!お久しぶりです。

 

そんなこんなで登録だけして放置してたメルカリ始めてみました。

まだ登録してない方、こちらからの登録で500ポイント!!

⬇︎⬇︎⬇︎

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「RNHAYX」をいれてね!
https://www.mercari.com/jp/dl/

 

出品始めて1週間。20個くらい出して売れたのはまだ2個…

めんどくさいかなぁと思ってた梱包やら発送やらも思ってたほどではなく…

以前楽天オークションであれやこれや売ってた時を思い出しました…。

 

でも、まだまだ売るにはコツが要るんかなぁ(ー ー;)

 

 

キャッシュレス決済…あれもこれも登録してますが、メルカリの売り上げで外で買い物も出来るのでメルペイにも登録しました。

こちらはお得なキャンペーンをよくやっているのでまだの方オススメですよー!

⬇︎⬇︎⬇︎

‪今なら招待コード「RNHAYX」を入れてはじめて本人確認を完了すると、必ず1,000円分ポイントがもらえる!
※ #メルカリ 未登録の場合、 #メルカリ 会員登録後にこちらのキャンペーンページから入力してね
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=RNHAYX 

 

 

頑張って売ります(TT)