まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

初ドライシャンプー

株式会社ネイチャーラボ様の

モイストダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー

をモニターさせていただきましたニコニコ
 
シュッとスプレーして馴染ませるだけで

洗い立てのようなすっきり感と爽やかな香りがリフレッシュさせてくれます。

 

 

汗や皮脂によるベタつきを抑えてサラサラで

ふんわりした髪にウインク

気になるニオイを抑え、シャンプーをしたような爽やかさ!

フレッシュシトラスペアの香り。

髪のベタつきが気になる時、スポーツ後や汗をかいた時等に。

皮脂やベタつきを吸収する微粒子パウダー配合。

 

分かりやすく一日髪を洗わずに使ってみました。

…閲覧注意!

 
Before
 
 
After
ハイ。素晴らしくサラサラになりましたキラキラ
 
 
これから暖かくなって
地肌がべたつきやすくなるので、
持ち歩き用に小さいサイズも買おうと思います音譜