まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

モテフィット

株式会社スクエア様より。

モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜をお試しさせていただきました。

f:id:ayumin_n:20190609225703j:image

デザインが可愛いです。

 

 

Youtuber『てんちむ』さん全面プロデュース。

背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィット。

f:id:ayumin_n:20190609225829j:image

伸縮素材「SPANDEX」や、背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィットします。

バストのサイズが変わっても使い続けられます。

背中・脇下からしっかり胸を引き寄せ、定着させる独自構造。

 

実際使ってみて……

私の確認不足でしたが、サイズが…私には小さかったです。

太っているのでアンダーがきつく残念でした(^^;;

 

数日使ってみて、少し私にはきついですが離れ胸に効果があったように思います。

 

【公式】モテフィット~ふっくらバストメイクブラ~-[キレイノワ]