まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

ホットサンドメーカーを買いました。

先日、友達の家に遊びに行った時にホットサンドを作ってくれました。

それがとても美味しくて…また食べたくて恋しくて…

また食べさせてね!って帰ったけど食べたくなって、同じやつ買ったーーーー!

家にホットサンドメーカーあるのに。

…後悔はしてない笑

f:id:ayumin_n:20190517215904j:image

今まで家にあったのがこういうやつ。

f:id:ayumin_n:20190517215910j:image

たしか、10年くらい前に引出物とかで貰ったような記憶…。

使い込んでますが壊れてはないんです。

全然問題なく使えるんです。でも不満があって……

f:id:ayumin_n:20190517215929j:image

プレートが洗えないんです。外れません。

割と細かいことが気になる方なので、綺麗に拭いて片付けてはいたのですがやっぱり気になる…

コーティングもはげてるし。

あと、何分か経つと熱くなって勝手に切れます。冷めたらまた勝手に焼き始めるのですが、一回で焦げ目が付いてくれないので、こんがり焼けるまで開けたり閉めたりを繰り返し。

これがなかなかイライラ。忙しい朝は無理!

だから休日しか使っていませんでしたけどね。

壊れないしずーっと我慢?して使ってました。

 

 

次は絶対洗えるやつ買う!と前々から決めていましたが、滅多に使わないし、結構高いし、可愛いの多いし、どれにしよう…てか、今のやつ壊れる気配全くないし、まぁいいか…とは思ってはいました。

 

しかーし!

友達の家のホットサンドに大変感動したので、同じやつを買いました。

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー(レッド) VWH-30-R

ちなみにワッフルのプレートも付いてます。

f:id:ayumin_n:20190517220858j:image

 

他にもたくさんの種類のプレートがオプションであるので慣れたらまた買ってみようと思います。

全13種類↓

 

同じくvitantonioのコードが収納できるタイプもあるみたいです。

vitantonio ビタントニオ VWH-200-W

 

BRUNOの方が有名かな?

候補にBRUNOを入れていましたが、実際使ってないので…可愛いんですけどね。

タイマー付きが良い方はこちらが良いかもしれないです。

 

BRUNO1枚用。詳細↓

BRUNO2枚用。詳細↓

BRUNOムーミンモデル。詳細↓

 

 

 

ほんと買ってよかったー!

 

洗える!すぐ焼ける!カリカリ!

ありがとうホットサンド!ありがとう友人!

これから美味しいレシピ考えます☆