まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

釣り。

朝4時に起きて釣り行ってきました。

f:id:ayumin_n:20190512001210j:image

 

あ、父が釣り好きで…一応舟釣り。

1人が寂しいのかたまに誘ってきます笑

2人でキス20匹とホウボウ2匹。

写真撮るの忘れました…

うろうろしたけどイマイチでした…

帰って刺身と塩焼きと天ぷら用に捌きました。

 

釣りしながら変な焦げ臭いするなぁーと思ってたら山火事が起こってました(驚)

道路の大渋滞も見える…ヤバイ…帰れるのか?!と思いましたが逆方向が通行止めでした。

 

そんな一日。

さすがに眠たいです。