まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

紅葉

毎年毎年
今の時期は仕事が忙しくて
ちゃんと紅葉観に行ったことないかも…
と思い立って行ってきました🍁
 
あれこれ調べたけど、
広島で人気は宮島のようだったのですが
恐ろしい人ごみだと思うので
候補から外しました。
ちょっと寒いかなぁと思いつつ
 
1時間くらいのドライブで着きましたニコニコ
土師ダムをゴールにしたら
ほんとにダムの上の方?
に案内されたので
のどごえ公園辺りを
目指して行ったほうがいいですあせる
 
レジャーシート敷いて
お弁当食べました音譜





 
 
ボーッと14時くらいまで居て
帰りました。
 
 
この日は彼が
セーターを着ていたのですが
ちょっと暑いとは言ってました。
帰る途中に温度計がありまして…
なんと29℃もありました…
爆笑!!
 
 
いい休日でした照れ