まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

USJ満喫!

先日、お友達とUSJに行ってきましたよー!

2days
前行った時はハリーポッターエリアが
出来たばっかりなのにエクスプレスパスも買わずに行ったので
ほとんどアトラクション乗れず……リベンジ
{B8F5E2D7-9C03-494E-9187-1F0181EC012D}
今回の混雑具合は2日とも前回ほどじゃ無かったかなぁ?
天気は雨の予報だったけど帰る直前まで降りませんでしたー!!
ラッキー過ぎ
 
ダイナソーの待ち時間が凄そうだったのでエクスプレスパス4は買いました…。
…高いなぁ…
 
 
パレードの様子↓
{2B04B2AC-9EE0-482D-A92D-AFDA1B2F3DCD}
 
期間限定クールジャパンエリアはこんな感じ。↓
新感覚ジェットコースターでした。
……キモイ
{F93A87B5-9048-4183-B0B6-A562D9D862E1}

{512B6AB5-6E9A-45E4-89B8-85E672B2F4D6}
 
モンスターハンター
分かんないけどリアルだった。
{9FCAF2CA-585C-43D0-B9D9-158125F8F17B}

あと、エヴァンゲリオンも行きました。
うーん…アニメ見ないからクールジャパンゾーンはあんま分からんかった
 
 
アトラクションはジョーズ、バックトゥザフューチャー、ターミーネーター以外は回れたかな?
あ!!!!バックドロップ
一番最初に乗ったんですけど……
なんじゃあれ!めっちゃ気持ち悪い
その前向きバージョンは友達に全力拒否されたのでパスに入ってたけど行くのやめました。
エレベーターのフワァ~感が苦手な人は凄く苦手かも
あれなら絶叫苦手な人はダイナソーの方がマシだと思いますよ
 
 
ホテルから↓
{9F1389E4-BA6C-47C5-84E0-7D29C6D0A47C}

{A4DB0841-E58A-4079-B990-908886C180E6}


いやぁー。楽しかった
叫びすぎた
2日あればゆっくり楽しめますねー。
2daysパスお得だし。
1日ならエクスプレス7買うしかないなぁ
良い勉強になりました