まったりのんびりお得探し

日常、ポイントサイトや懸賞、モニター記事などのブログです。たまにお気に入りコスメ。

ドラッグストア

今日はよく行くドラッグストアが

7倍ポイントなので…
そろそろ頭がプリン状態だし
ヘアカラー買いに行って来ました
あ、お母さんと
{BC2055EF-8737-4BB7-8A65-49E41ABC14CB:01}
この2色で15分くらい悩む…
とりあえず左の色を買いました
で………
その後スーパーに夕食の買物へ
 
 
途中、お母さんが御手洗に行ったのですが
戻ってくるなりさっき買ったヘアカラー
処分されよったよって………
えーーーっ‼︎‼︎
 
とりあえず、見に行ってみたら
さっき悩んだ右のとあと2色くらいが
在庫処分のワゴンに……
良かった…さっきこっち買わんで
なんかツイてる!!
と思って結局2色ゲットしました音譜
 
 
あと、ポイント付くしと思ってドラッグストアでアイシャドウ(ヴィセ)見て悩んでたら資生堂のお姉さんがいて
似合う色探してくれた
何か申し訳ないので何個かの候補で資生堂だしインテグレートのやつにしときました
 
 
良い買物日和でした